フォトアルバム

最近のコメント

« こんなの初めて | メイン

2015年9月29日 (火)

実りの秋真っ最中

今年は何だか雨が多くって、葉物野菜が高いこと高いこと

食卓から消えてますweep

お米生産している私たちも中々実らなくって心配してましたが、

この一週間の晴天を利用して稲刈りをしました

段々と歳を重ねてゆくこの身体

結構きつくって、夫婦二人ではもう無理になってきた

そんな身体を気遣ってくれてか、今年は子供たちや、義兄たちが手伝ってくれ

少し楽をさせてもらう事が出来ました

雨が多かったせいで草も多かったけど、出来高はまあまあ

ありがたいことですね

日曜日には新米が食べれます

今年も直販しますので、ご希望あれば連絡お待ちしております

コメント

コメントを投稿